使用されている成分は? | 効果のある犬のフィラリア予防ならパノラミスを使うのが一番です

効果のある犬のフィラリア予防ならパノラミスを使うのが一番です

使用されている成分は?

倒れているボトルと錠剤

犬にとって恐ろしいフィラリアと一緒に、ノミやマダニ、腸管内寄生虫も一度に駆除することができるという画期的な予防薬であるパノラミス。
通販でも購入することができるため、通販を利用してパノラミスを購入している飼い主の人もたくさんいます。
そんなパノラミスですが、どのような成分が使われているのか実は気になっているという飼い主の人も中にはいるのではないでしょうか。

パノラミスに使われている成分は有名な成分で、二つの成分が使われています。
それがスピノサドとミルベマイシンオキシムという成分で、どちらもフィラリア予防薬やノミダニ駆除薬に使われている効果の高い成分です。
スピノサドはノミやマダニといった外部寄生虫に対して駆除効果を発揮する成分で、ミルベマイシンオキシムは腸管内寄生虫やフィラリアに対して効果を発揮します。
犬にとって厄介な寄生虫に効果を発揮してくれる成分を二つも使用しているため、フィラリアだけでなくノミやマダニ、腸管内寄生虫も同時に予防することができるようになっているんですね。

フィラリア予防薬やノミダニ駆除薬は別々に購入するとどうしても手間になってしまいますが、パノラミスならそういった手間を省くことができます。
フィラリアは蚊を見るようになってから姿を完全に見なくなるまで、ノミやマダニは一年中予防する必要があるといわれています。
どうしても長い付き合いになってしまう予防薬だからこそ、一度にフィラリアもノミダニも同時に予防できるパノラミスを使いましょう。
パノラミスが気になる人は通販を利用して安く購入することをオススメします。